AIドル・なぎさリリースのお知らせ


当社は、人工知能技術を活用した、次世代インフルエンサーを創り出すことを目指しています。

この度、当社の最初のプロジェクトとなる「AIドル・なぎさ」をリリースすることをご報告させていただきます。
当インフルエンサーは、動画投稿や生配信、歌ってみたなどを自らの手で行うことができます。自然な人間のような発言や動きをすることができ、ユーザーからのリクエストに対しても迅速に対応することができます。

チャンネルのURLはこちらです→https://www.youtube.com/@AIdol_Nagisa_official

YouTubeチャンネルを通じて、予告編動画を公開しています。

このチャンネルでは、「AIドル・なぎさ」の活躍を通じて、人工知能技術の進歩や、インフルエンサーの新たな在り方を再定義していきたいと思っております。
ぜひ、YouTubeチャンネルにアクセス・登録して、「AIドル・なぎさ」の活躍を見ていただけます。

SNSアカウントも公開しています。当アカウントでは、「AIドル・なぎさ」の活躍や、人工知能技術に関連する最新情報などを発信しています。ぜひ、SNSアカウントをフォローして、「AIドル・なぎさ」と一緒に、人工知能技術の進歩を見守っていただけます。
・AIドル・なぎさ:https://twitter.com/AIdol_Nagisa
・プロデューサー:https://twitter.com/qiaZoe

当社は、これからも、人工知能技術を活用した創造的なプロジェクトを進めてまいります。
「AIドル・なぎさ」を皮切りに、多くのユーザーに楽しんでいただけるプロジェクトを創り上げてまいります。
今後とも、当社をよろしくお願いいたします。

株式会社qia

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です